2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムフィニッシュ バンブルビー

今回はTFの新シリーズ、 プレミアムフィニッシュのバンブルビーを レビューしまする。 今まで出たスタジオシリーズとWFCの 重塗装版って感じです。 パッケージは初代TFをオマージュしたような デザインになってます。 まずは車の状態から、 映画バンブルビー…

雑記(10/26)

ザ〜ツ雑雑(笑い声) 今日も今日とて浪費の記録でする。 まずはプレバンキットの エルガイムmk2。 youtube配信でワンクールしか見てないけど デザインに惹かれてポチりした奴 銃自体はエルガイムについてたものと 同じっぽい、 若干色分けが細かくなってるか…

hg メイレスケンブ

今回はやけに強気に商品展開してる 境界戦機の主人公機、メイレスケンブをレビュー。 定価は2600円ぐらいで箱も割と分厚い印象です。 まずは第一話に登場した時点の未完成状態から、 全体はこんな感じ、 完成状態とは肩パーツが違っています。 各部の色分け…

30ms ティアーシャ/オプション

30msの第二弾が出たんでレビューしまする。 今回は本体と各種オプションをまとめて 記事にするわよ。 ティアーシャ本体はこんな感じ、 関節等可動域は前弾の30msと同じでする。 リシェッタと比較、 リシェッタに比べて身長が低くなってます。 太ももとかが短…

エヴァフレーム 2

今回は食玩evaframeの第二弾をレビュー。 前弾は買ってなかったんで どんな感じかワクワクしてまする。 まずは初号機から、 前弾とは違ってナイトカラーverでラインナップ。 初号機の立体物だと大体あるよね夜版… Gフレームよろしくフレームとアーマーの 2種…