2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(岡本太郎記念館)

taromanに触発されて 岡本太郎作品を見たくなったミーハー、 madである! しかし現在岡本太郎展は大阪で開催中 そう急に大阪へ行くほどの度胸がないmadは… 表参道にある岡本太郎記念館へ。 池袋新宿秋葉あたりが行動圏のmadは 普段訪れないハイソな街並みの…

フィギュアライズ 仮面ライダーブラック

今回はフィギュアライズの 仮面ライダーブラックをレビュー。 今までクウガ以降の 平成ライダーを立体化していた フィギュアライズですが 昭和ライダーのブラックが 出るのは珍しいですわね。 ちなみに初手の写真が取説なのは うっかりパッケージ捨てちゃっ…

shf トリガーダーク

トォリガー! もう届いたのかい!? 情熱的だねぇ!!! 今回はプレバン限定の shfトリガーダークをレビュー。 中身はこんな感じ。 トリガーダーク本体と各種手首、カラータイマー、 そして別売りのトリガーマルチタイプに 持たせられるサークルアームズと専…

shf 仮面ライダーエビル

今回はプレバン限定の shf仮面ライダーエビルをレビュー。 リバイスも気付けば終盤ですが ホーリーライブと引き換えに退場した カゲロウが変身するエビルが ようやっと届きました。 ホーリーライブ大して強くない上に カゲロウいた時の方が大二落ち着いてた…