2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EG 福岡 νガンダム

今回は福岡に行ってきたお土産… と言えれば良かったのですが プレバンから届いた福岡νガンダムでする。 プレバンで受注が開始してから 瞬殺で在庫が無くなり、 以降は抽選になったりと人気なキット。 rgも届いていますがとりあえずEGからレビュー。 まずは本…

robot魂 ガンダムエアリアル

今回はロボ魂のエアリアルをレビュー。 箱が横に長い…! 開封〜 本体と手首の他に 武器やディスプレイ用のパーツ、 シールドはビット状に分割するので その分のパーツもあって内容物もりもり。 本体はこんな感じ、 頭身とかバランスは hgよりアニメ本編のそ…

shf ウルトラマンデッカー

輝けフラーッシュ! 今回はshfデッカーをレビュー。 中身はデッカー本体と手首、カラータイマー。 いつも通りの主役アーツの内容ですね… エフェクトはプレバン限定のに付きそう。 特典としてディメンションカードが付属。 キラキラした加工がしてあって良、 …

shf ブラックサン

テレレレ〜 今回はアマプラ配信中でお馴染みの 仮面ライダーブラックサンのshfをレビュー。 バンダイのフィギュアにしては珍しく 金曜日発売で社会人はどうすんねん といった感じですが ポチれてたのでなんとかなり申した。 同日に出たデッカーとエアリアルも 届…

TAPIGAL ミルク・T

今回はあみあみでポチった 中国メーカースネイルシェルのフィギュア、 TAPIGAL ミルク・Tをレビュー。 内容物はフィギュア本体と 表情パーツ、手首パーツ、 表情パーツの視線を変えるためのパーツ、 スタンドとスタンド用足首パーツが 入っています。 さらに…