2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオシリーズ サウンドウェーブ/ラヴィッジ

イジェ〜クト 今回はスタジオシリーズの サウンドウェーブとラヴィッジをレビュー。 映画バンブルビーのスタジオシリーズも 結構ラインナップ出ていますね。 初代アニメデザインを 実写版のディテールにアレンジした 雰囲気好きなんすよね… 同じタイミングで…

30mm レヴェルノヴァ/ガルドノヴァ

今回は30mmの レヴェルノヴァとガルドノヴァをレビューします。 この2体は特徴として 合体ギミックを有しているので、 後発のガルドノヴァが出たタイミングで まとめてレビューしまする。 まずはレヴェルノヴァから、 全体はこんな感じ。 ガンダムで言うとこ…

shfゼンカイザー

ちょあ〜 今回はshfのゼンカイザーをレビューします。 だいぶ久々の戦隊アーツですね。 調べたら7年ぐらい戦隊アーツは 音沙汰なかったらしい… まずは本体、全体はこんな感じ。 全身の4色のラインが 結構綺麗に塗られていて良い感じです。 ブーツ等のシワな…

雑記(202204)

先月全然更新してなかったので 逆襲の雑記です。 まずはshモンスターアーツの ゴジラspジェットジャガー。 質感はモンアツというより ロボ魂のそれに近い感じです。 今まで立体物としては 序盤に登場した足が短くて コックピットがあるverがソフビで出ていま…