2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

shf ドラゴニックナイト

今回はプレバン限定、 shf仮面ライダーセイバードラゴニックナイトを レビューしまする。 個人的にセイバーん中では 一番好きなデザインなんでポチっちゃった。 中身はこんな感じ。 本体と火炎剣烈火(持つやつとベルトに収納状態) ドラゴニックナイトのブッ…

shf ギャラクシーライジング

プレバンから届きましたでございますよ! 今回はshfウルトラマンジード ギャラクシーライジングをレビューしまする。 ギャラクシーライジング本体と各種手首、 交換用カラータイマー、 そしてゼット用のゼットランスアローと 持ち手の手首が付属してます。 …

雑記(2021夏)

なんか逐一記事に出来なかった パターンだったんで、 まとめて書いちゃいます… シンウルトラマンのshf 今年の夏だかに上映予定だったけど、 延期したせいか予約で争奪戦気味だったのに いざ発売されたら店頭で結構見かける感じだった。 予告でもチラッとしか…

初めてfag買った(マガツキ)

前から気になってたfagをようやっと買いました。 以前出たマガツキのver違いらしいでする。 (前の奴も気になってはいた) 特典で冊子にはマガツキやその他の デザインが色々載ってました。 表紙はプリケツだ… 取説の順で組んだんでフル装備の状態から。 メガ…