2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(1月末)

年が明けたと思ったらもう一月末で 写真撮ったっきりの サムシングが貯まっちゃったので いつもの如く雑記でする。 1月末とか言っといて初手は年末に買った ロボ魂の陸戦。 派手にアレンジが施されておらず、 プレーンな陸戦という印象。 カッチリとした質感…

SMP ガオハンター

今回はSMPのガオハンターをレビューしまする。 ガオレンジャーは当時観てたけど、 しっかり覚えているわけではない… それでもガオシルバーの活躍はなんとなく 覚えている気がする。 オカンが玉山鉄二のファンだったけな。 ガオキングと同様に三箱で完成しま…

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

積みプラはまずい!!! 今回は欲望のままに買った、 フィギュアライズのオーズをレビューしまする。 まずは本体から、 全体はこんな感じ。 今回は銀と金の部分、 さらにトラ部分の黒を塗装しました。 あとスミイレも施しました。 スミイレをすると見違える…

雑記(年末年始21→22)

すでに年があけて1週間ほど経っていますが、 年末のポチり物達のレビューでする。 特に忙しかったというわけではなく なるたけ積みを崩すのにリソースを割いた結果 あまり更新できていませんでした。 前置きはさておいてレビューに行きます… まずがhg境界戦…