2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

robot魂 エヴァンゲリオン新2号機α

プレバン限定の新2号機αが 来たんでレビューだわよ。 値段がまぁまぁするだけあって 箱は大きめです。 中身はこんな感じ。 新2号機α本体とバックパック、 武器と各種手首、 さらにスタンドが付属。 ロボ用の魂ステージに 人型のアームがついてるの豪華ですね…

Gフレーム14 BD1号機/イフリート改

久々に買ったGフレームをレビューしまする。 今回はブルーディスティニーを 中心に取り扱った弾で、 同じシリーズで2、3号機のセットも出てます。 (割と高い) 装動で言うとこの装と動に分かれる二つです。 無可動のフレームから可動するフレームに 付け替え…

雑記(8/28)

なんか気づいたら溜まっちゃってたパターンです。 よろしくお願いします。 robot魂のステイメンとガーベラテトラ 最初はガーベラテトラが欲しなって、 そこから連鎖してステイメンも 買っちゃったパターンです。 中身はそれぞれこんな感じ。 どちらもエフェ…

SMP 百獣合体ガオキング

今回はSMP百獣合体ガオキングをレビュー。 今までだと スーパーミニプラってブランドだったけど、 SMPっていう小洒落た名前になっておる。 この手の昔の戦隊ロボ食玩って 自分より結構上の世代が見てたヤツで 出てた印象だけど ついにガオレンジャーが来たか…

DXグリッドナイト&ゴルドバーン

先行販売に当たったんで届きましたわよ。 DXグリッドナイトとゴルドバーンのセット。 箱の大きさはダイナゼノンと同じでしたが、 梱包の段ボールがめちゃ大きかったです。 その訳は… ダイナゼノンの箱とまとめておけるスリーブが 入ってたからです。 見ての…